2005年01月14日

祝!3歳

2005.01.14
サコもとうとう3歳になった。
娘が生まれてからはサコはどうしても後手にまわることが多かったけど、今日という日はサコが主役!…と思ってたのに、昨日の夜に娘がはじめての熱を出したことによって、また我慢の子になってしまった。

それが気に入らないのかどうかはわかんないけど、今日は全然いい写真が撮れなかった。
ひたすら動き回ってカメラから逃げる逃げる。
昨日の夜もほとんど遊んであげてないから、元気がありあまってるのかな?

とにかく誕生日おめでとう!サコ
posted by うめてる at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

元気いっぱい

2005.01.11
『今日のサコ』もブログに移行することにした。
これで今まで以上に更新が増えるかどうかは謎だけど…。(笑)

最近一段と冷え込んできているけど、サコは元気いっぱい。
一時期の食欲がなかったのも嘘みたい。
日中は出してあげられないけど、夜、ケージから出してあげると大暴れ。
去年までは寒さ対策なんかして、サコに気を使ったものだけど、今年はなんにもしてない。
サコがたくましいことがわかったのと、今年は暖冬だったから対策することもないかって思って。
でも最近、冷え込んできたから何か対策したほうがいいかな?
posted by うめてる at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

