2005年04月23日

大暴れ…

200504232206.jpg
その後、いたずら防止の対策はとれないまま、とにかくいたずらしそうになったら走って止めに行くという形をとっている。
最近では少し自分が動いてイイ範囲がわかってきたのか、前ほど行動範囲は広くなくなった。

でも日中出していないせいか元気がありあまってるみたいで、とにかく動き回る。
今日は旦那がまだ帰ってきてないから私一人で見てなくちゃいけないんだけど、本当に大変ふらふら
さっきまでそこにいたと思ったら、もう全然違うところにいるから、目がはなせないexclamation
もうちょっと手加減して欲しいよ…。
posted by うめてる at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

