2005年06月04日

気持ちいい

200506042215.jpg
今日は旦那が娘を寝かしつけるとともに自分も寝てしまったので、サコと二人きり(?)で過ごすことになった。
いつも旦那が仕事から帰ってくるまでサコと二人(?)で過ごしてるけど、なんだか今日はものすごく久しぶりにまったりとした時間を過ごした気がする。

サコもなんだか私の傍に寄ってきて「なでて〜ハートたち(複数ハート)」と、おねだりしてくる。
そしてサコをナデナデするんだけれども、サコって本当にイイ毛並みるんるん
ナデられているサコも気持ち良さそうなんだけど、こっちもふかふかした毛並みがとっても気持ちイイ。
思わずムギュッexclamationとしたくなってしまうくらい。

最初の頃に比べてお肉は随分ついちゃったけど、毛並みは本当に変わらず気持ちイイっ。
posted by うめてる at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

