2005年06月19日

その後の経過

200506192147.jpg
注射は終わって薬にきりかえたわけだけど、なかなか素直には飲んでくれない。
なのでのませるときは旦那と二人がかり。
飲むまでが大変だけど、どうやら美味しく出来てるみたいで、一口飲めばそのまま素直に飲んでくれる。
とはいえ、二人がかりじゃないと飲ませられないので一日二回飲ませなくちゃいけないのに、つい一日一回とかになってしまっている。

それでも症状は改善してきてるみたいで、おしっこの色が見違えるくらいに変わった。
赤みがかった色だったのが、今では透明に近い。
旦那とも「サコってもともとにごってなかったっけ?」と話していたんだけど、病院の先生曰くは「ウサギのおしっこ本来の色は透明に近い」とのことなので、きっとこれが正常な状態なんだろう。

なんにしろ、改善されてきたのはよかった!
最初に出血を確認した時には、こっちが血の気ひいて動転しちゃった。
このまま元気になってくれっ。
posted by うめてる at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

